
  • 2015.10.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    突然ですが、お下がりいりませんか?企画。(終了しました。)

    • 2014.11.25 Tuesday
    • 11:15
    *11月の納品*
    タートルフードやコート計10点、本日発送しました。
    今週中にはcachetteさんに並ぶと思います。
    よろしくお願いします。



    先月衣替えをしたのですが、サイズアウトが満載!
    汚れてるものや着倒した感じのものは処分したんですが、まだ着られそうなものもあるんですよね・・・
    なんだか勿体無くて捨てられなくて。
    もし、欲しいなー!なんて思ってくれる方がいたらな・・・と思ったので一応募集してみることにしました。
    (近くにいないんですよね、残念なことに。)

    *ムスメっこのお古なので、着用感はあります。
    *サイズは全て120くらいです。
    *ゆうパック、着払いでもOKな方。


    それでもいいよ!って方がいらっしゃったら、コメントください。


    「タートルフード」




    CSさんのラッチパイル・パープルで作ったものです。
    フード内布はpuririさんのpaint
    スパンはSBさんです。

    「タートルネック」




    amiepocheさんのタートルです。
    細身な作り。
    pres-deさんの接結で作ったものです。
    グレイッシュパープルとあずきみるく

    「くしゅリブパンツ」




    muniさんのパンツを少しアレンジしたもの。
    ヒッコリー(布帛)とブロックチェック(ニット)の2本。
    チェックの方はリブが長めです。

    「ジーンズ」




    こちらはhandmadeではないんですが、お気に入りの1本。
    とてもシンプルなジーンズです。
    そのまま履いても、ロールアップしても可愛いです。
    Leeのジーンズ

    以上6点です。

    お下がりなので貰ってくれる方がいるのかどうか・・・
    もしも誰もいなかったら潔く処分します。w


    週末位まで募集しますので、ご応募お待ちしておりまーす!!


    • 2015.10.25 Sunday
    • 11:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      takachi*さん

      いえいえ、こちらこそなんだかお恥ずかしい・・・
      お古なんて送りつけてしまって。
      でも、着てくれて嬉しいです。ありがとうございます。

      こちらこそ、仲良くしてくださいね!
      • myu
      • 2014/12/14 1:44 PM
      昨日 早速着せてみたのですが、どれもぴったりで しかも、よく似合ってました(バカ親)写真撮ってなかったので、とったらブログに載せさせていただきます〜!!

      あっ 自分も服を作ること、販売してること言ってなくてすみません!!
      でも レベルが違う〜 こっちが恥ずかしいです。。。
      ブログ、あんまり更新していませんが、よかった遊びに来てください!
      http://moksha710.blog.fc2.com/

      フェイスブックhttps://www.facebook.com/moksha0557

      この度は本当にありがとうございました!!
      。。。よかったらこれからもよろしくおねがいいたします^^

      • takachi
      • 2014/12/14 9:52 AM
      takachi*さん

      無事に届いてよかったです。
      勝手に追加してしまってすみません・・・ロンTは無印です。
      takachi*さんもハンドメイドされるんですね。
      お恥ずかしい・・・

      takachi*さんのblog、遊びに行きたいので教えてくださいね。
      掲載の件は全然OKです!
      • myu
      • 2014/12/13 9:11 PM
      なかなか時間が合わなくて、今日 無事に受けとりました!!

      もう、びっくりです〜!!

      なんだか沢山入ってる〜!!

      しかも、どれもすごく素敵!!

      ロンTもめっちゃ助かります!上の子の服、ほんと少なくて(;^_^

      ほんまにハンドメイドかいな〜!!と、主人とびっくりしてました!!というか、市販品より作りが丁寧で綺麗ですよね〜

      私もお洋服を販売する立場として、もっともっと丁寧に、センスも磨かないと…と思いました!!

      あのカーデとか、私が着たいくらいでした(笑)

      本当にありがとうございます!!(*^^*)

      これって、ブログで紹介するのってダメでしょうか?
      • takachi
      • 2014/12/12 7:44 PM
      takachi*さん

      連絡が遅くなってしまいごめんなさい。
      無事にお届けできましたでしょうか?
      お下がりですが、気に入ってもらえれば嬉しいです。
      この度はありがとうございました。
      • myu
      • 2014/12/12 7:59 AM
      takachiさん

      早速のご連絡ありがとうございます。
      送料ですが・・・まだ梱包そていないのでわからないんですがそんなに大きくならないと思います。
      発送完了したらこちらで連絡しますね!

      1度洗濯してからにしたいので、少しお待ちください。
      • myu
      • 2014/11/30 9:57 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2014/11/29 6:33 PM
      takachi*さん

      コメント、ありがとうございます!

      タートルネック以外ですよね。大丈夫ですよ!

      ・お名前
      ・郵便番号
      ・ご住所

      のご連絡、お待ちしております!
      • myu
      • 2014/11/29 8:50 AM
      hideちゃん

      密かにね・・・w
      konoちゃんにはもう小さいよねぇ。ごめんね!
      • myu
      • 2014/11/29 8:47 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2014/11/28 11:21 AM
      あ〜!プレ企画やってる♪
      くしゅリブ欲しかったけど、サイズ合わないよね。じゃんねんむねん(。>∀<。)
      • hide
      • 2014/11/26 8:53 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      お問い合わせ

      bittersweet8016@gmail.com

      cachetteさん納品情報

      10月/大人服13点、納品しました。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • オーディナリーロングコート 130
        myu (12/29)
      • オーディナリーロングコート 130
        takachi (12/24)
      • タートルネックとタートルフード
        myu (12/21)
      • タートルネックとタートルフード
        takachi (12/20)
      • タートルネックとタートルフード
        myu (12/20)
      • タートルネックとタートルフード
        takachi (12/18)
      • タートルネックとタートルフード
        myu (12/17)
      • タートルネックとタートルフード
        megu (12/14)
      • 突然ですが、お下がりいりませんか?企画。(終了しました。)
        myu (12/14)
      • 突然ですが、お下がりいりませんか?企画。(終了しました。)
        takachi (12/14)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM