
  • 2015.10.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    nikoちゃん便と・・・

    • 2012.06.10 Sunday
    • 12:06
    もう常連と化したnikoちゃんshopのお品が届きました♪

    blogで見たときから「これは絶対買い!!」と思っていたコレ。

    グリーンのカーデ。
    いやぁ・・・むちゃくちゃ可愛いです。スナップも水玉でサイコー!!

    *Liifha*さんのバレッタも

    あぁ・・・どっちもホント可愛い。ずーっと眺めていたいわぁ。

    今回はいつもに増して激戦だったみたいですね。
    ワタシはいつも通り、PC前で張り込みしていたので欲しかったものを無事買えました!
    (openの日はいつもより行動がテキパキします。笑)

    ムスメっこ着画

    ちゃんと着こなせてるかしら?
    生活観丸出しの我が家での撮影なので、微妙過ぎてごめんなさい・・・
    実際にはもっとグリーンですよ。
    バレッタもかわいすぎ!!
    おでかけの時には絶対だね。
    次のopenはいつかしら〜?待ち遠しいな。


    ずーっと作ろうと思っていたポーチを作ったよ〜。(やっと・・・)

    snowwingさんのスクエアポーチ
    DSを入れる用です。
    ムスメっことイロチおそろ♪
    綿麻ドットとリネンの組み合わせです。
    ネイビーとブラック。
    可愛い生地で作ろうかな?とも思ったけど、結局シンプルにしました。
    小さく見えるけど、マチもあるしかなり入ります!!

    これで「ゲームがないぃ〜!!」とは言わせないぜぇ〜。


    • 2015.10.25 Sunday
    • 12:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      nikoちゃん

      カワイコちゃん・・・かどうかはさておいて、やっぱり非常に気に入っておるのじゃ〜!!
      着画が冴えなくて申し訳ない。
      早速学校に来て行ったよ!!
      みずたまスナップに食いついてた・・・親子でしょ。笑

      コモノはね、洋服と比べると苦手意識が否めないんだけど。
      久しぶりに作ったら楽しかったよ!
      見かけによらずいっぱい入るんだぁ。
      このタグは確かW-noteさんだったかな?
      随分前に買ったんだけど、まだあるのかな?

      shopもありがとう!!
      ついにアレを愛しのKORUちゃんが着てくれるのかと思うと興奮しちゃう〜♪
      いつもありがとうね。
      • myu
      • 2012/06/11 9:25 AM
      se~ko*ちゃん

      目の保養だなんてとんでもないっす。
      ワタシse~ko*ちゃんみたく「ポイント」が足りない気がする・・・教えて!!師匠さま!!

      このあずきみるく、かわいいよね。
      ゆ〜ちゃん色白だから似合いそう!!もう130着てるんだっけ?
      背、おっきかったもんなぁ。
      ウチまだ120着せてるよぉ。

      グリーンカーデは我が家に来てました!!
      open前から張り込み(笑)してたからね・・・今回はいつもに増して激戦だったよね。
      ワタシが行ったときは、まだおまかせセットもあって、超悩んだんだけど今回は他の方に譲ろうとガマンしたよ。笑

      我が家のDSは全部で3台よ。
      ムスメっこの3DS&DS、ワタシのDS・・・ゲーム好き!!
      • myu
      • 2012/06/11 9:19 AM
      ありがとうありがとおおーー♪♪
      むすめっこちゃん似合ってる〜〜^−^
      かわいこちゃんちにお嫁に行けて幸せだよ☆
      白×グリーンのコーデ好き♪♪
      沢山着てね〜〜^−^

      DSポーチ可愛い^^
      myuちゃんこんなんも作れちゃうのねっ!!
      さすが師匠!
      DSだけじゃなく色々入れるのによさそうだね^^
      バーコード?みたいなタグ可愛いなあ〜。
      • niko
      • 2012/06/10 6:46 PM
      myuちゃん、こんにちは♪
      shopオープン!可愛いお洋服が沢山で目の保養になるわ〜(*^_^*)
      水玉のバルーンカットソーがやっぱり気になるけど…ゆ〜さん、でかいからなぁ…(>_<)
      nikoちゃんのグリーンのカーデ、myuちゃんがゲットしてたんだね〜☆
      わたしも欲しかった…なんて(笑)
      早いもの勝ちだもんねー^m^
      白のお洋服とのコーデ、最高に可愛いね〜!!!
      ポーチも使いやすそう♪やっぱ水玉なんだ(^^♪
      myuちゃん親子で1台ずつDS持ってるの〜??
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      お問い合わせ

      bittersweet8016@gmail.com

      cachetteさん納品情報

      10月/大人服13点、納品しました。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • オーディナリーロングコート 130
        myu (12/29)
      • オーディナリーロングコート 130
        takachi (12/24)
      • タートルネックとタートルフード
        myu (12/21)
      • タートルネックとタートルフード
        takachi (12/20)
      • タートルネックとタートルフード
        myu (12/20)
      • タートルネックとタートルフード
        takachi (12/18)
      • タートルネックとタートルフード
        myu (12/17)
      • タートルネックとタートルフード
        megu (12/14)
      • 突然ですが、お下がりいりませんか?企画。(終了しました。)
        myu (12/14)
      • 突然ですが、お下がりいりませんか?企画。(終了しました。)
        takachi (12/14)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM