
  • 2015.10.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    突然ですが、お下がりいりませんか?企画。(終了しました。)

    • 2014.11.25 Tuesday
    • 11:15
    *11月の納品*
    タートルフードやコート計10点、本日発送しました。
    今週中にはcachetteさんに並ぶと思います。
    よろしくお願いします。



    先月衣替えをしたのですが、サイズアウトが満載!
    汚れてるものや着倒した感じのものは処分したんですが、まだ着られそうなものもあるんですよね・・・
    なんだか勿体無くて捨てられなくて。
    もし、欲しいなー!なんて思ってくれる方がいたらな・・・と思ったので一応募集してみることにしました。
    (近くにいないんですよね、残念なことに。)

    *ムスメっこのお古なので、着用感はあります。
    *サイズは全て120くらいです。
    *ゆうパック、着払いでもOKな方。


    それでもいいよ!って方がいらっしゃったら、コメントください。


    「タートルフード」




    CSさんのラッチパイル・パープルで作ったものです。
    フード内布はpuririさんのpaint
    スパンはSBさんです。

    「タートルネック」




    amiepocheさんのタートルです。
    細身な作り。
    pres-deさんの接結で作ったものです。
    グレイッシュパープルとあずきみるく

    「くしゅリブパンツ」




    muniさんのパンツを少しアレンジしたもの。
    ヒッコリー(布帛)とブロックチェック(ニット)の2本。
    チェックの方はリブが長めです。

    「ジーンズ」




    こちらはhandmadeではないんですが、お気に入りの1本。
    とてもシンプルなジーンズです。
    そのまま履いても、ロールアップしても可愛いです。
    Leeのジーンズ

    以上6点です。

    お下がりなので貰ってくれる方がいるのかどうか・・・
    もしも誰もいなかったら潔く処分します。w


    週末位まで募集しますので、ご応募お待ちしておりまーす!!

    納品しました。

    • 2014.03.26 Wednesday
    • 17:35


    携帯からなので、画像悪いですが…

    本日、大人服14点納品しました。

    お近くの方は是非cachetteさんへ、足を運んでみてください。

    抽選発表!!

    • 2013.11.04 Monday
    • 14:36

     プレ企画、たくさんのエントリーありがとうございました!

    昨夜、ムスメっこが抽選しましたー!!


    早速、発表したいと思います♪


    まずは,んなのこおまかせコース









    自分で目隠ししております・・・


    じゃんっ!




    おめでとうございます!あきさんです。

    あきさんは130ご希望ですね。
    お届けまでお時間いただきますが、お待ちください。


    次は△とこのこおまかせコース








    じゃんっ!






    おめでとうございます!けいさんです。
    ご希望のサイズをお聞かせください。


    せっかくエントリーしてくださったのに、外れてしまった皆様
    どーもすいません・・・
    またプレ企画、そのうちしますので懲りずに応募してくださいね♪

    今回は「はじめまして」の方がとても多くて、ブログ村の凄さを痛感しました!
    た〜くさんの方が見ていらっしゃるんですね。(私を含め)


    当選者のあきさん&けいさん
    コメント欄にてご住所等教えてください。
    発送の準備が整いましたら、またお知らせします!
    (12月中の予定です。)



                   

                              にほんブログ村


    ランキング参加中

    いつも読んでくれて、ありがとうございます。
    「読んだよ!」のクリックお願いします。





    プレ企画エントリー確認とリコメ

    • 2013.11.02 Saturday
    • 22:52

     一年ありがとうプレ企画、沢山のご応募ありがとうございました!
    過去にない応募数で、うれしい限りです。
    これを機に、仲良くしてもらえればうれしいです♪

    それでは、エントリー確認です。



    ,んなのこおまかせコース

    ・*yuka*さん
    ・chikuchikulifeさん
    ・raraneneちゃん
    ・まめすんさん
    ・hideちゃん
    ・YWさん
    ・cacaちゃんさん
    ・みるみるさん
    ・sakuraさん
    ・mayo*ちゃん
    ・hoccori+さん
    ・yuuさん
    ・irodoriちゃん
    ・あきさん
    ・ゆいづきさん
    ・sahomama*さん
    ・ユナユナさん
    ・いっくーさん
    ・soramameさん
    ・Chizuちゃん

    以上、20名の方々。


    △とこのこおまかせコース

    ・chikuchikulifeさん
    ・ゆうさん
    ・タカエグマちゃん
    ・すのーふれーくさん
    ・ゆうまろさん
    ・juriちゃん
    ・hoccori+さん
    ・se~ko*ちゃん
    ・megさん
    ・ひとみさん
    ・るぅさん
    ・けいさん
    ・すたさん
    ・ちぺたさん
    ・とろあずきさん

    以上、15名の方々。

    「私の名前がないよ〜」とか「コースが間違ってる〜」等ありましたら、教えてくださいね。

                   

                              にほんブログ村


    ランキング参加中

    いつも読んでくれて、ありがとうございます。
    「読んだよ!」のクリックお願いします。








    リコメは続きから・・・

    続きを読む >>

    ちょっと早いけど・・・

    • 2013.10.26 Saturday
    • 10:45

     こんにちは〜!!
    関東地方、昨夜から雨めっちゃ降っています。
    お住まいのところはどうですか?
    台風被害、大きくありませんように・・・




    さてさて、少し早いのですが

    今年も1年ありがとう!プレ、開催しようと思います。
    何せ手が遅いので(笑)

    コースは2つ

    ,んなのこおまかせコース 80〜130 1名様

    △とこのこおまかせコース 80〜130 1名様


    応募要項は特にありませんが、handmade品だとご理解の上ご応募ください。

    応募締切は11/2、土曜日午後8時までです。

    発送は12月中旬以降を予定しています。
    (かなりお待たせしてしまいますが・・・)

    コメントに
    ・ご希望コース
    ・お名前(HNでも可)
    をご記入して応募してくださいね。



                   

                              にほんブログ村


    ランキング参加中

    いつも読んでくれて、ありがとうございます。
    「読んだよ!」のクリックお願いします。





    shop openのお知らせ

    • 2013.07.06 Saturday
    • 09:33

     じっとりジメジメ・・・梅雨ですね。
    そろそろ明けるのかなぁ?
    今日はとっても暑くなるみたいです。

    ご挨拶が遅くなりましたが、LALALAではありがとうございました!

    Bitter Sweetを手に取ってくださった方
    お買い上げくださった方
    主催者の方を始めスタッフの方々

    本当にありがとうございました。


    戻ってきたものを少しweb shopに追加しました。

    よかったらご覧ください。

    Bitter Sweet


    夏休み前最後のopenとなります。

    今後の予定ですがカートを変更することにしましたので、このopenを最後に
    しばらく充電しようかな〜と思っています。

    再開する際は、またここでお知らせさせてください。

    とはいえ、ミシンはもちろん
    blogもcachetteさんへの委託も細々と続けますのでよろしくお願いします。

    myu

    OPENしました!!

    • 2013.03.17 Sunday
    • 20:32

     

    冬物SALE、カートOPENしました。
    よろしくお願いします。

    web shop  Bitter Sweet

    久しぶりのweb shop

    • 2013.03.14 Thursday
    • 11:15

     昨年の夏以降、物件探しや引越し準備、体調不良や引越しで中々更新できなかったshop。

    徐々に生活も落ち着いてきたので、またボチボチ再開しようと思います。

    新作も少しずつ仕上がりそうではありますが、とりあえず・・・




    *注*画像は関係ありません。笑

    少しではありますが、冬物sale開催いたします。
    只今プレビュー中です。

    カートopenは3月17日、日曜日夜の予定です。

    品数少ないですが、どなたかのお気に入りが見つかれば・・・と思います。

    皆様のご来店、心よりお待ちしています。


    web shop  Bitter Sweet


    オトナふく、カートオープン!!

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 21:21
    web shop、オトナふくカートオープンしました!!

    「chouchouブラウス」 「丸襟ブラウス」 「ドルマンパフブラウス」の3種類です。
    よろしくお願いします。

    Bitter Sweet


    そしてそして、nikoちゃんとこのKORUちゃんが「ほっこりT」をかわいく着てくれてます!!
    可愛い着画が見れてシアワセ〜!!
    nikoちゃん、いつもありがとうー☆

    web shopですが、7月中旬まではちょこちょこ商品を追加しながらopenしたままの予定です。
    新商品はその都度プレビューしてカートに追加していきますね。

    よろしくお願いします。                                  myu

    shop openのお知らせ

    • 2012.06.07 Thursday
    • 21:30
    shop openします!!

    夏へ向けて、Tシャツ祭り勝手に開催です。 
    スタンダードなカタチのTシャツは、日頃の感謝を込めてspecial priceでのご提供です。
    普段よりちょっとお安い設定になっていますので、気になっていた方は是非この機会に!!

    Bitter Sweet web shop


    openは6月8日 21:00〜。只今プレビュー中です。openしました!!
    皆様のご来店、お待ちしております!!

    リクエストのあったチュールTシャツの着画・・・





    今回はパンツを合わせていますが、スカートを合わせても可愛いですよ!
    ワンピースのように見えますがボトムスは必須です。
    おぱんつスケスケせくしーガールになっちゃうから。笑

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    お問い合わせ

    bittersweet8016@gmail.com

    cachetteさん納品情報

    10月/大人服13点、納品しました。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • オーディナリーロングコート 130
      myu (12/29)
    • オーディナリーロングコート 130
      takachi (12/24)
    • タートルネックとタートルフード
      myu (12/21)
    • タートルネックとタートルフード
      takachi (12/20)
    • タートルネックとタートルフード
      myu (12/20)
    • タートルネックとタートルフード
      takachi (12/18)
    • タートルネックとタートルフード
      myu (12/17)
    • タートルネックとタートルフード
      megu (12/14)
    • 突然ですが、お下がりいりませんか?企画。(終了しました。)
      myu (12/14)
    • 突然ですが、お下がりいりませんか?企画。(終了しました。)
      takachi (12/14)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM